オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

わたしの鉄板トーク

今日は会社の飲み会でした。 小学校高学年の時ポルノグラフィティにハマり、周りがジャニーズとかEXILEとか言ってる時「時代はロックっしょ」ととんがった痛い思考を持ってました。 すくねぇお小遣いでビーパスやらパチパチやらワッツアップやらを買い 誕生…

キウイから出て来る千円

パイセンと飲みに行った居酒屋にマジシャンが来ていたんだけど、私が渡した千円札がキウイの中から出てきてプチパニック起こした。 何行ってるかわからないかもしれないけど私も正直意味がわからない。 フォーク曲げもしてて記念にもらってきました。 焼き鳥…

求めるほど見つからない

この季節ブーツを履くと殺人級に足が臭くなる。 同期がコーラの話をしてきてとても飲みたくなったのにそういう時に限って自販機になかったりする お前は、ただの代わりでしかない。 本命はーーーーー。

食い過ぎ問題

食欲の暴走ーーーー… 今日もご飯大盛りにどでかいナンとチキンカレーを食べてしまった。それでまだ腹8分目。止まらない食欲。 先輩のノートに落書きしたら怒られました。そろそろ本気で殺しにかかって来そう。 どうでもいいけど、 お笑いコンビブリリアンの…

鼻毛を全剃りして風邪をひいた同僚

リスクばかりだからやめたほうがいいと言われました。唯一良かったことは、直径1センチの鼻くそが取れて気持ちいいくらいだそう…。 先輩に「絶対殺してやるからな」と言われても元気に生きているむっしゅです。 最近寒いので、暖かいお汁粉を作ったんですが…

見事勝利を収めたフニャフニャ派

マクドナルドのポテトはフニャフニャか、カリカリかどうかで大ゲンカをした。 黒▶︎私 赤▶︎同期 と言うことで、投票しました。 ホラーーー!!!!!!!アアーー!!!アア!!!! ね!?!!?!! やはりフニャフニャが天下。そう言うことでした。 この投…

幻覚が見え始めた

一昨日、何ヶ月ぶりくらいにゴキブリが出て生死の境を彷徨った。 またホウ酸団子追加するしかない。 それからというものの、自分の黒い靴下やホコリが全部ゴキブリに見えてしまい、気が休まらない。 蜘蛛に対しては赤ちゃん言葉で対処できるけど、ゴキブリは…

毎日あずきバー

更新しなさすぎてログアウトされてた…また続けるマジマジのマ。 最近毎日あずきバー食べるんだけど、風呂上がりにパンイチでクーラーガンガン効かせた中食べるから毎回腹壊すのやめたい。食べるのはやめない。 今日は肉を食って来た アウトバックってところ …

でかい蜘蛛には赤ちゃん言葉を

おひさしぶりぶりすぎ。ゲームだめだなほんと、、、、 私は蜘蛛は殺さず外に出す派なんだけど、さっきかなりデカめの蜘蛛が出てしまい 「あらぁ!おっきーのねぇ〜〜どうしたんでちゅか〜〜!」 って言いながら恐怖を紛らわせて捕獲してた。口元がグニャグニ…

ミシュランのラーメン

ミシュランマンとビバンダムって別人?? 今日じゃないんだけど、ミシュランに載ってるラーメン屋に行った時の写真 ハマグリの出汁に燻製梅、そして自家製チャーシュー、、旨くないわけがない ホトトギスってお店です

スプラトゥーンダイエット

朝起きてスプラトゥーンをやり 昼休みにスプラトゥーンをやり 家に帰ったらスプラトゥーンをやり ご飯を食べる時間を割いてまでやってるので最近ろくな飯を食ってない。今日の晩御飯はじゃがりこ。 中毒になっている

空中相撲取り

ブログ書くとか言って書かずに何日も過ぎた。 連休にプチ旅行したんだけど、ホテルのベッドを使って空中相撲取りになりました。 おわり

クソ野郎ども

大学の頃の友人5人と毎月定例の飲み会をした。 まだクソクソ酔っ払ってるから明日詳しく書くけど まあ相変わらずクソやろう達だった。 よく今まで生きてこれたなって感じ。 人のこと言えないけど。 おわり

バカ殿様の夢を見た。

こんな感じ 普通にホラーで寝汗ぐっしょりだった。 もうバカ殿様で笑えない。 おわり

ひとりパラノーマルアクティビティ

最近はまっている一人遊びです。 カーテンレールの上にケータイをセットして こう!!!!! いかに怖い動画、写真を撮れるかが勝負。 まあパラノーマルアクティビティ見たことないんですけどね。 これを撮ったところで友達に見せるわけでもないんですけどね。 お…

ピーマンの肉詰めがうますぎた

全裸でベランダに出てしまって危うくお縄にかかるところだったむっしゅです。 昨日、ピーマンの肉詰めを作ったのですが、二日目チンして食べた方が美味くない? しなっしなのピーマンが好きなので、二日目カレーより二日目ピーマンの方が好き。 今朝の衝撃を…

飯テロ

最近食った美味い飯を乗せるだけの雑さ。 昨日、江頭と寝た夢を見て複雑な気持ち。もう彼を見て笑えない。 おわり

仲よかった人がまたやめた

なんで仲良い人ばかりやめていくんだ!!!ウワアア!! それはいいとして、今会社が空前のシャドウバースブーム。 私はもともとやってたんだけど、ゲームとかやらなそうなすごくお上品な可愛い人がまさかやってて、しかも一番ランクが高くて焦った。 人は見…

ついに乳首を見る

乳首なめられ君の乳首を今日、見ました。 これがおじいちゃんになめられた伝説の乳首…輝いてました。 クソみたいなこと言ってないで今日昼食った美味いラム肉をみろ!! これで1000円くらいのランチ、たまにはいいですね〜〜 ところでラム肉ってなんの肉だっ…

かっちゃん将棋

すね毛剃りわすれてんのにひざ下のズボンを履いてしまい慌てて家に帰って長ズボンに履き替えた 今藤井四段で話題になっている将棋ですが、わたしはかっちゃん将棋しかできません。 積み将棋?なんて言うんだろう、積み上げて将棋を取っていって、かちゃって…

ケータイすら持てない

上裸で寝てたら朝腹を壊して下痢ら豪雨。 会社にあったちょっと良いマットレスを新品だったし処分するのもったいないからって持って帰ってきたんだけど 成人男性が体育座りしたら入りそうなくらいの段ボール箱に入ってて、結構な重さだった 途中で下ろしなが…

煮干しラーメン!

乳首舐められ君たちと煮干しラーメンを食べにいった おすのなかにもにぼし。 かなりこってり目で、太麺こってりが好きなわたしは大歓喜。 乳首舐められ君がみんなまだ半分くらいしか食べてないのにものすごい速さで完食してて、「ラーメン食べるの早いんすよ…

ど変態先輩に地獄のようなあだ名をつけられた

やめてしまったうんこ先輩とも未だに連絡は取ってるんですが 「絶叫オーガズムライター潮吹きむっしゅでブログ開設してよ」 と言われました 確かにストレス発散にはお酒を飲むことでもタバコを吸うことでもなく下ネタを言うことなので、悪くないかな…とあと1…

宝くじが当たったら

なにをしようか考えてたら2時間くらい経ってる。 10億当たったら、とりあえず家を買って、世界一周旅行行って… 仕事はゆっくり続けつつ、頭のいい人に痛まず副作用もなく便秘が治る薬を作ってもらう。 てかさーーーそんなことより まりんとメラン良すぎかよ…

タコパ

会社の先輩の家でタコパした ものすごくうまかった。大阪出身の先輩だったから焼き方がプロだった。 その先輩、イタリア人とオーストラ人とカナダ人と(他にもいた気がするけど忘れた)同時進行で恋愛してるらしい。大物過ぎる。 世界制覇しそう。 おわり

即全裸

便秘のお腹をまるで赤ちゃんがいるように撫でるのが癖になった私。 大学の友達が遊びに来た クソ楽しかった やつらが帰ったあと、即全裸になり、筋トレ 生まれたままの姿 人間のあるべき姿 全裸になれるとそのまま外行きそうになるから危険 おわり

フリー素材で大喜利をするクソ新卒

すーぐ集中力切れるから、フリー素材を使って大喜利して遊んでいた。 二個目ほんとごめんなさい。 お世話になりました。 http://pictogram2.com おわり

まりんとめらん

まりんとめらんってアニメ見はじめたんだけど、かなり面白くて徹夜しそう。 そういえば昨日から筋トレ始めました。 今日クスッとでも笑えばお腹痛かったのに、ぽっちゃりな人のことをビバンダムって呼んでいるのを聞いて死ぬかと思った。何段腹だよ… おわり

梅酒はじめました

実家に帰るの、来週だった。間違えた。普通に何で帰ってきたの?って言われてウンチ。 プレゼントとか全部渡して暴れてきた。 そしたらお母さんが梅酒作る瓶をくれたので、明日梅を買ってつけ始めようと思います。 世界の果てまでイッテQは今夜も面白かった…

そうめんとピザ

会社の人たちをうちに呼んでそうめんとピザを食い散らかした。 100億光年ぶりくらいに大富豪やったんだけどあれ楽しすぎない?? まあ大貧民でしたけど。死ね。 UNOもやりたい。 おわり