オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

修羅場に遭遇

駅のホームの椅子で、電車を待ってたら

 

隣に座っていたカップルが

 

男「お前の人間性がダメやから外行って修行してこい言ってんねん!」

女「なんでよっ!外行ったら戻ってこないかもしれないよ!」

男「この先俺とのこと考えとるんやったら修行してこい!」

女「嫌!だったら別れる!」

男「なんや別れてくれるんか!!ありがとう!!!」

女「〜〜ッ!!バカ!!(パァン!)」

 

休日の駅のホームに綺麗なビンタの音が響き渡った。

 

修行だか人間性だかしらないけど、ビンタした後女の人はどっか歩いていき

 

駅のイスにポツンと残された男と私。

 

気まずさでおしっこ漏れるかと思いました。

 

家でやってください。