オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

タクシーの仏おじさん

職場の先輩が歩道橋の階段から落っこちて足を負傷しました。

 

歩けないほど痛めてたから、肩を貸しながら一緒に近くの病院に駆け込んだんだけど

 

その時タクシー使って向かってて、タクシー内で「厄年かな…」とか「最近悪いこと続き…お祓いしないと」とかいってたら

 

タクシーのおじさん「そんな事考えちゃいけないよ😌命が助かったってことは、運が良かったんだよ😌いくらお祓いなんてしてたってね、結局は自分の注意次第なんだよ😌」

 

って言われて、思わず手を合わせるところだった。

 

先輩以外に、自転車で転んだ人だったり、スカッシュで腰を痛めた人だったりがいて次は私なんじゃないかと思う。

 

ソシャゲのやり過ぎで親指骨折とかしなければいいな…