オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

なぜ紫芋チップスは良くて干し芋はダメなのか

お昼ご飯が足りなかった時の話。

 

おやつ食べたいねーって話をしてたから、そういやなんか芋のお菓子持ってきてたな!と思って

 

「なんか、紫芋チップス的なもの持ってきた気がするんでよかったらどうぞ!」

 

っていったら、「いいもん持ってんじゃん〜」って反応だったのに

 

実際出してみたら

 

 f:id:oishiigohanchan:20170419200408j:image

全然違ったわ。

 

 

あと伸びきったみすぼらしいネイルを隠しきれない。

 

なんか家にあったから適当に持ってきたら、干し芋だった。そしたら先輩に「クソババァ!!!」って言われました。

 

確かにこのパッケージも絶妙にダサいし、紫芋チップスと干し芋だったら断然紫芋チップスのほうがおしゃれ。

 

けどこれクッソうまくて即完食しました。

 

 

おわり