オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

家族が揃った

うちは三兄弟で、両親どばーちゃん含めて6人家族。

 

平日は私が夜遅いし、兄も大学院やらなんやらで忙しかったり、妹も大学入学してからバタバタしたり…

 

って感じで、晩御飯が6人揃う事が最近なかったんだけど、今日は珍しく揃った日だった

 

そうしたら急に母親が

 

「みんな…揃ってる…。(私を見ながら)あんた早く実家に戻ってきなさいね!😖狭いからこそみんな一緒にいられるいい家なんだから!😖」

 

って言い出して

 

私「…😭(ついこの間まで早く出てけっていってたのに)………2年経ったら帰る😭」

 

トンデモ勢い発言をしてしまったわ。

 

2年経ったら実家に帰ることになりました。

 

 

 

(多分)

 

 

おわり