オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

えびプリプリパラダイス

今日のお昼、同期とサブウェイに行って来ました。

 

そう、今日はこれの日

 

f:id:oishiigohanchan:20170426195810j:image

 

贅沢えびサンド…🤤🦐✌️

 

これ撮ったの入社2日めくらい。同期と仲良くなったきっかけ。

 

手帳を見てみると

 

f:id:oishiigohanchan:20170426195937j:image

 

どれほど楽しみにしていたかが伝わるね。

 

でも、贅沢えびサンドのときに「野菜上限にしてください!」っていったら

 

店員さん「…閉じなくなっちゃったのでフォークでお食べください😂」

 

って言われた。そりゃそうだ。

 

デーン

 

f:id:oishiigohanchan:20170426200109j:image

 

 f:id:oishiigohanchan:20170426200048j:image

 

野菜多すぎてえびの多さが目立たなくなってる。

 

クッソ美味かったわ!バジルソース最高。

 

でもサブウェイって腹半分くらいしか満たされないのよね。

 

デザート食ったわ。

 

f:id:oishiigohanchan:20170426200324j:image

 

エッフェル塔のようなソフトクリーム。

 

めっちゃうまかった、このまま家に帰りたかった。

 

 

おわり