オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

左乳首だけが無駄にでかい男の子

今日は会社の飲み会でした。

 

クソほど飲んでしまって今かなり死にそうです。

 

この前話した78歳のおじ様に乳首を吸われたインターン生の子とじっくり話をしました。

 

そしたら

 

「僕…左乳首だけ無駄にでかいんですよ。左乳首だけ女性なんです」

 

とか言い始めて笑い死ぬかと思った。

 

写メ撮れ!!って言ったんだけど、スルーされた。

 

ゲイの人にナンパされまくるとか言ってたから、いける口?っていったら、うーーーん…とか悩み始めたから多分バイ

 

 

ガハハ!!愉快愉快。

 

 

おわり