オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

ケータイすら持てない

上裸で寝てたら朝腹を壊して下痢ら豪雨。

 

会社にあったちょっと良いマットレスを新品だったし処分するのもったいないからって持って帰ってきたんだけど

 

成人男性が体育座りしたら入りそうなくらいの段ボール箱に入ってて、結構な重さだった

 

f:id:oishiigohanchan:20170621233514j:image

 

途中で下ろしながらゼェハァ持って帰ってきたんだけど、下ろした瞬間腕がガクガク。

 

ケータイを持ちあげることすらできなかったときはびっくりした。

 

フライパンでシャァ!!ってかき混ぜたかったのにビクともしなかった。

 

明日にはポパイ。

 

 

おわり