オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

わたしの鉄板トーク

今日は会社の飲み会でした。

 

小学校高学年の時ポルノグラフィティにハマり、周りがジャニーズとかEXILEとか言ってる時「時代はロックっしょ🤪」ととんがった痛い思考を持ってました。

 

すくねぇお小遣いでビーパスやらパチパチやらワッツアップやらを買い

 

誕生日にはフォークギターを買ってもらいました

 

しかし全然独学じゃ何もできなくて

 

でもとりあえず、周りの子たちに「むっしゅってギターやってんだ、すげえ」と思われたくて

 

弾けないフォークギターを背負い、意味なく地元を練り歩いてた、12の、冬ーーー…

 

この話を飲みの席ですると大体ウケる。

 

おわり