オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

でかい蜘蛛には赤ちゃん言葉を

おひさしぶりぶりすぎ。ゲームだめだなほんと、、、、

 

私は蜘蛛は殺さず外に出す派なんだけど、さっきかなりデカめの蜘蛛が出てしまい

 

「あらぁ!おっきーのねぇ〜〜どうしたんでちゅか〜〜!」

 

って言いながら恐怖を紛らわせて捕獲してた。口元がグニャグニャ動いててかなりのキモさだった。

 

それとスプラトゥーンのやりすぎで手に力が入らず鏡粉砕しました。

 

f:id:oishiigohanchan:20170809215824j:image

 

おわり

 

ミシュランのラーメン

ミシュランマンとビバンダムって別人??

 

今日じゃないんだけど、ミシュランに載ってるラーメン屋に行った時の写真

 

 

f:id:oishiigohanchan:20170731014504j:image

 

ハマグリの出汁に燻製梅、そして自家製チャーシュー、、旨くないわけがない

 

ホトトギスってお店です

スプラトゥーンダイエット

朝起きてスプラトゥーンをやり

 

昼休みにスプラトゥーンをやり

 

家に帰ったらスプラトゥーンをやり

 

ご飯を食べる時間を割いてまでやってるので最近ろくな飯を食ってない。今日の晩御飯はじゃがりこ

 

中毒になっている

空中相撲取り

ブログ書くとか言って書かずに何日も過ぎた。

 

連休にプチ旅行したんだけど、ホテルのベッドを使って空中相撲取りになりました。

 

f:id:oishiigohanchan:20170719214446j:image

 

 

おわり

クソ野郎ども

大学の頃の友人5人と毎月定例の飲み会をした。

 

まだクソクソ酔っ払ってるから明日詳しく書くけど

 

まあ相変わらずクソやろう達だった。

 

よく今まで生きてこれたなって感じ。

 

人のこと言えないけど。

 

 

おわり

バカ殿様の夢を見た。

こんな感じ

 

f:id:oishiigohanchan:20170710234650j:image

 

普通にホラーで寝汗ぐっしょりだった。

 

もうバカ殿様で笑えない。

 

おわり

ひとりパラノーマルアクティビティ

最近はまっている一人遊びです。

 

カーテンレールの上にケータイをセットして

 

f:id:oishiigohanchan:20170706221947j:image

 

f:id:oishiigohanchan:20170706222002j:image

 

 

こう!!!!!

 

いかに怖い動画、写真を撮れるかが勝負。

 

まあパラノーマルアクティビティ見たことないんですけどね。

 

これを撮ったところで友達に見せるわけでもないんですけどね。

 

おわり