オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キウイから出て来る千円

パイセンと飲みに行った居酒屋にマジシャンが来ていたんだけど、私が渡した千円札がキウイの中から出てきてプチパニック起こした。 何行ってるかわからないかもしれないけど私も正直意味がわからない。 フォーク曲げもしてて記念にもらってきました。 焼き鳥…

求めるほど見つからない

この季節ブーツを履くと殺人級に足が臭くなる。 同期がコーラの話をしてきてとても飲みたくなったのにそういう時に限って自販機になかったりする お前は、ただの代わりでしかない。 本命はーーーーー。

食い過ぎ問題

食欲の暴走ーーーー… 今日もご飯大盛りにどでかいナンとチキンカレーを食べてしまった。それでまだ腹8分目。止まらない食欲。 先輩のノートに落書きしたら怒られました。そろそろ本気で殺しにかかって来そう。 どうでもいいけど、 お笑いコンビブリリアンの…

鼻毛を全剃りして風邪をひいた同僚

リスクばかりだからやめたほうがいいと言われました。唯一良かったことは、直径1センチの鼻くそが取れて気持ちいいくらいだそう…。 先輩に「絶対殺してやるからな」と言われても元気に生きているむっしゅです。 最近寒いので、暖かいお汁粉を作ったんですが…