オタクって楽しい

オタク独身女です。私の周りには変な人たちがたくさんいます。

5年前も変わらず便秘だった。

仕事中突然電話がかかってきて、出たら警察だった。

 

めちゃくちゃ焦って、何かしてしまったかって考えまくったんだけど、妹の白いセーターにパスタのソースを付けてしまった事くらいしか思い出せない…

 

 

で、要件を聞いたら

 

「五年前に盗まれた自転車が見つかりました」

 

 

…😮

 

 

ゴネンマエニヌスマレタジテンシャガミツカリマシタ、、、、

 

 

5年前、、、、高校3年生、、、

 

楽しかった日々を思い出して泣きそうになりました。

 

あの時盗まれた自転車…友達とのたくさんの思い出…詰まってる…

 

私「取りに行きます…っ!😂」

 

警察「あ、もうボロボロで乗れませんよ👮‍♀️🤚」

 

私「捨てといてください。」

 

 

そんな感じで思い出の自転車は廃車になりました。

 

おわり。